W-ZERO3関連を大人買い(その1)

miniSDカードとMiniBar

秋葉原の事務所へいく用事ができたので
モバイルの聖地であるモバイルプラザに訪れました。


途中、若松通商でミニSDカード1G限定安売りの張り紙をみて衝動買い。
解説本でも評価の高いトランセットジャパンTS1GSDM80でした。


初めて訪れたモバイルプラザでは信頼文具製のMiniBarを発見!即お買い上げ。
ボールペンの換芯と互換性あるペン入力スタイラス換芯です。
朝からW-ZERO3の調子悪く、お店のかたに近場のWILLCOMプラザを尋ねると、即パソコンで検索していただけました。
換芯のテスト装着もさせていただき、ありがとうございました。


交通博物館のそばにある須田町のWILLCOMプラザへ。
いつのまにかオンラインサインアップ情報が削除されていたとのこと。
オンラインサインアップの操作をしてもらい、契約がつなぎ放題であることも確認。
さらに「高速化サービスはこの機器では効果ないので、無効にしますよ。」
そのとおりなのだろう。親切な対応でした。