V602SHに機種変更して一週間

一年前の風太くん

いまさらでしょうが、その機能には驚くばかりです。

  • 液晶がすばらしい。そしてカメラ機能がデジカメ並み

最初は大きすぎないかと思っていましたが、その大きさも気にならなくなりました。
更に

  • SDカードのテキストファイルを読める。(SDカード経由でPCとデータ連携ができるのがいい。)

zaurusでも使っているTree!ExplorerVアプリ対応版があるのを知りインストールしました。感想は、、、テキストファイルも編集できるしパソコン並み
常に持ち歩ける点で、私にとってclie以上に使いやすい日常品となりました。
ところで、電車に乗ると皆携帯を出してポチポチ。何をしているのか。メール?ゲーム?